QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.01.01 (Fri)

2009年 当ブログ人気リンク&ページ集計から(2)

【2009年当ブログ人気リンククリック先ベスト5】
1位 SN3K0384.jpg
ブッチギリの196件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-892.html
これはローラー台での冷却の模様を手書きにした力作。やりました。多数のご参照ありがとうございます。工業扇業界の景気回復に貢献したに違いない。寒さに弱い人は気をつけてやりましょう。

2位 ????
なぜか143件。dahon muの画像でした。

3位 20091205170815.jpg
121件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-888.html
アジャスタブルステム導入初回の画像。これがなんでそんなに??

4位 20091205170815.jpg
107件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-735.html
これもポジション関連ってことかな。しかし俺の最悪ポジションは全く参考にならないですよ。

5位 WWの「Shimano Ultegra 6700-SRAM Red compatibility?」スレッド
100件。貼り付け先は:
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-891.html
これはよねしさんという方からコメント頂いたことが発端となってできた、SRAM/Shimano互換性の記事。俺、わざわざ危ない橋渡って練習・レース中にトラブるのイヤだから、変な互換性の話とかぜんぜんしらないです。

あと、選外だけど荻島さんのブログへのリンク(シクロクロスの練習方法)にアクセスがかなり多かった。あれは参考になりますね。

タグ : アクセス集計

18:50  |  未分類  |  記事編集

2010.01.01 (Fri)

2009年 当ブログ人気リンク&ページ集計から(1)

謹賀新年とか当たり障りの無い言葉はつまらんですし、通信のムダです。Co2-25%を達成できないです。トータル走行距離とか、kJベースで比較してないのは何の意味も無くてこれもつまらない。2008年と2009年の経験から、俺は低強度よりで距離乗っても早くならないのは良くわかった。やはり2006年や2007年までの方針に立ち戻り、最小のコストで最大の結果を得たい。以下本題へ

【2009年当ブログ人気ページベスト5】
※トップページを除く
1位 続・現行シロモトインドアトレーナーの件
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-784.html
292件。旧型シロモトの素晴らしさを訴える内容。シロモトさん、多少コストかかってもいいから、旧型インドアトレーナーの復活・改良をお願いします!あれはミノウラも追いつかない世界に誇れる品です。ミノウラGYROのチューンUP(ユラユラ脚、削りだしマウント、フライホイール大径化&ダイナミックバランス取り)とかでもいいです。

2位 (ユーザータグの)トレーニングメニュー
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/?tag=%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0%A5%E1%A5%CB%A5%E5%A1%BC
287件。このタグ分類の中でも、特に人気があるのは「エンデュランストレーニングにおける強度と時間の関係(3) http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-876.html」で250件。たくさん見てもらえてありがたいですが、トレーニングは一般論では語れないということはよく理解して欲しいです。時代時代でマフェトン風LSDやらランス風やら東大風やら出てきますが、自分が結果を出せたヤツに固執するのがオススメ。また、untrainedなサンプル(非熟練者や伸び盛りの若手選手)の成功談もあまりアテにしない方がよいかと。

3位 SRM校正
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-189.html
274件。こんなのSRMのwebとかを参照すればいくらでも出てくるんだけど… ちなみに、(チェーンリングを非純正に交換したとき以外は)無理にユーザー校正しなくてよいかと。同じ純正チェーンリング同士で交換した場合、一時的にスロープがずれますが、馴染みがでると大体もとのスロープ、ゼロオフセットに戻ります。あと、おそらくCompact系固有だと思いますが、アウター、インナーでスロープが異なり、大抵はアウターの方が高いパワーが記録されます。これは不可避です。

タグ : アクセス集計

18:47  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
